最新情報

NEWS-DETAIL

最新情報詳細

20.07.28

キャンペーン

ロボット初心者導入応援キャンペーン デンソー”COBOTTA”

 

どこでも、いますぐ、かんたんに。みんなと一緒に働くロボット。

“COBOTTA”をお得に購入できるキャンペーンのご紹介です!

 

 

人にやさしいフォルムに、持ち運びしやすい小さな体。

どこでも自由に連れて行き、すぐに作業を自動化します。

 

COBOTTAの特長は、安全、軽量、簡単、無限の可能性。

 

【安全】

人と協働する存在として追求された「人へのやさしさ」

鋭利な部分をつくらず、指を挟み込まないよう可動範囲にも配慮されています。

さらに、速度とトルクを監視する6つのセンサーも内蔵し、機能的にも安全です。

【軽量】

コントローラーを内蔵しながらも、重量はなんとわずか約4kg!

小型・軽量なため、使いたい時、使いたい場所で、すぐに作業を始められます。

【簡単】

操作に専門的な知識は必要ありません!

アーム部を直接動かして動作を記憶させる「ダイレクトティーチング機能」をはじめ、

直観的に使えるGUIや、カメラを用いたティーチング機能にも対応。

ロボットを初めてさわる方でも手軽にすぐ使えます。

【無限の可能性】

COBOTTAは、内蔵コントローラーを開放し、制御用APIを公開しているため、

クリエーターが自由な開発環境でオリジナルのアプリケーションを開発できます。

JavaやRudyなど様々な開発言語に対応し、接続可能なデバイスも多種多様!

ロボットを初めてさわる方のみでなく、プロの要望にも十分に応えてくれます。

 

そんな、ロボットを初めてさわる方にオススメなCOBOTTAを

“ロボット初心者導入応援キャンペーン”と題しまして、

本日7/28から9月末までの期間、限定価格にて販売いたします!

その課題のそばに。そのアイデアのそばに。

COBOTTAなら、様々な場面で人をサポートしてくれます。

 

このお得な期間に是非GETして下さい!

 

気になる方は気軽にお問い合わせください(^^♪

 

▽DENSO COBOTTA詳細ページはコチラ

https://www.denso-wave.com/ja/robot/product/collabo/cobotta.html