最新情報

NEWS-DETAIL

最新情報詳細

22.08.03

お知らせコラム

ホームページリニューアルのお知らせ

 

こんにちは(^^)/

 

猛暑が続いておりますが、みなさま熱中症にはお気をつけてお過ごしください。

 

そんな夏真っ盛りに、このたび弊社ではホームページをリニューアル致しました☆

 

今回は、主なリニューアル内容をご紹介いたします(^^)/

 

 

以前よりもロボットの販売に力を入れております!

 

最新情報もより分かりやすく、そして特にお知らせしたい情報を「ピックアップ」として記載しております☆

 

 

 

 

「不要なロボットを売りたい」とお考えの方には、売りたいページにて買取り査定をスムーズに行う為の
ポイントを記載しました。

お取引の流れも確認できるのでご安心ください(^^)

 

買取UPのポイントもご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください☆

→買取UPのポイントをもっと詳しく見る

 

 

 

また、「このロボットが欲しい」と気になるロボットを見つけましたら、買いたいページからクリックして商品ページをご覧ください。

 

ロボットの詳細内容や画像はもちろん、実際の動作を動画で確認することができます。

ロボットの情報をこのページで全て知ることが可能です!

 

 

 

 

そして、新たにSNSも始めました!!

こちらでも情報を発信しますので、ぜひチェックしてみてください☆

 

 

Facebookはこちら

インスタグラムはこちら

Twitterはこちら

 

 

ロボット販売.comはサイトリニューアルと共に、より一層パワーアップしていく予定です。

今後ともロボット販売.comをよろしくお願いいたします!

 

 

その他、気になる事やご意見がございましたらお気軽にお問合せください。

お問い合わせ

 

ページのトップへ

CONTACT

まずはお気軽にご相談ください