最新情報

NEWS-DETAIL

最新情報詳細

23.10.12

お知らせコラム

ホームページリニューアルのお知らせ

こんにちは!

少しずつ秋らしい季節になってきましたね(^^)

 

この度、弊社ホームページがリニューアルされました☆

より充実したコンテンツを提供できるようになりましたのでお知らせいたします。

 

まず、 トップページでは「ロボットのシステムアップ及び専用機化」についてのガイドを追加しました。

ロボット初心者の方にもイメージが伝わるよう考慮し、ロボット購入から設計設置、実際に稼働するまで一貫してフルサポートが可能なエンジニアリング部門のご案内になります。

 

こちらをクリックして頂くと、エンジニアリングのページへ移動します。

 

 

さらに、弊社の紹介動画をYouTubeにアップしました!

 

 

私たち「ロボット販売.com」について、どんな会社?どんな事業を行っているの?といった内容をアニメーションで分かりやすくご紹介しております。

 

また、産業用ロボットを「買いたい」または「売りたい」という場合のお取引の流れや、

ロボット購入から稼働までをサポートする「ロボットエンジニアリングについて」など、各部門ごとにアニメーション動画をご覧いただけます。

 

 

 

 

これらの動画は弊社youtubeチャンネル又は、弊社ホームページの各部門ごとのページにて直接ご覧いただけるようになっております☆

 

その他、弊社ホームページはお客様により分かりやすく情報を提供できるように、カテゴリの文言を変更するなど日々サイトを更新中です。

 

より使いやすく、魅力的なサイトを提供できるよう今後も努力してまいります(^^)

 

その他、産業用ロボットに関するご質問やご意見がありましたら、どうぞお気軽にお問合せください☆

ページのトップへ

CONTACT

まずはお気軽にご相談ください